見出し画像

 最新刊待ってましたー! ついにサタンとの決戦!
えと……、とかく絵がすさまじいです見てください。
悪魔と祓魔師の総力戦なわけですよ。大人数を描いているわけですよ。
220ページ、大迫力クローズアップorウォーリーをさがせでできてます……。

後、ここにきてまだ、しえみちゃんの過去に謎を出してくる加藤先生大好きですクレイジー。
かなり闇が深そう。
が! 今巻のしえみちゃんはめちゃくちゃカッコいいので、大丈夫そう!
あのしえみちゃんに「下僕となれ」って言わせるとか……。
一部の方の性癖をケバブ刺ししてますよ! イイ!

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

作品情報まとめ(BOOTHにて同人誌通販受付中)



この記事が参加している募集

マンガ感想文

今こそ読みたい神マンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。