見出し画像

 

全国都道府県のゆる神たちが、名産品で戦う社会派マンガ(しばしば何だかわからない)最新巻!

うおお……。鳥取君が教え諭す側に……!
今まで教わる側だった経験を活かして! 成長しましたねえ……(感涙)
しかし、岩手さん青森さんの気持ちもわかりみが強くて……!
自分が失敗した結果だったら、いくらズタボロになっても「助けて」とは言いづらい……!
自業自得で他人様に迷惑をかけるなんて、とか考える……!
鳥取君同じタイプだったのに、そういう思考回路を乗り越えたんですね……。
! コレ首都になれるんじゃないですか!?

著書最新刊

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)


この記事が参加している募集

マンガ感想文

今こそ読みたい神マンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。