見出し画像

ティーンズラブ感想『顔も知らない辺境伯と10年越しの新婚生活』(日野さつき)

 初恋のお兄ちゃんを全力で落としにかかる女攻ティーンズラブが読めるなんて……!(ド性癖)

ヒーローのバルトロは、武功によって辺境伯に任ぜられたばかりの平民上がり貴族。
故郷に錦を飾った者には厄介な親戚がわく習い。
たいがいのことは受け流すバルトロですが、主人公のアリーナと離婚して、親戚の娘と結婚しろと言われたら激怒です。
なぜなら! アリーナの猛アタックによって攻略済だから!
「嫌だったら離婚に応じるから」とか消極的なバルトロにグイグイいくアリーナが、めちゃくちゃかわいい作品でした。

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ
https://potofu.me/ukikusado

この記事が参加している募集

読書感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。