見出し画像

TL感想『孤独の女騎士樣は世話焼き淫魔の腕に抱かれる』(ハットリタクミ)

わたくしのTLはハットリ先生からスタートしたんですが。
なんで未知の領域に入ったかと申しますと、先生の成長の描き方が好きなんですよね。
本作もやはり、弱いところもありながら、成長する大人が描かれているTLなんですよ。
主人公のミラは剣技は無敵なんですが、人付き合いが苦手で孤立しています。口下手故にカンジ悪く見えるタイプ。
そんな彼女が、徐々に他者との付き合い方を覚えて、周囲の人間関係に入れるようになっていく――。
この姿がまあたまらんですよ! 成長! 性癖!

11月11日文学フリマ東京 す-03 浮草堂にて参加!

WEBカタログ

新刊は『空六六六番外 猛虎優勝京都の乱』です! 本編未読でもお楽しみいただける、阪神優勝記念本です。

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

https://potofu.me/ukikusado


この記事が参加している募集

読書感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。