見出し画像

感想「かぐや様は告らせたい」(赤坂アカ)11巻


大ヒットラブコメ漫画第11巻!
ついに四宮かぐやと白銀御行の進路を決める、三者面談巻です。
早坂愛の進路も決まるわけですが。あのクール早坂かギャルモード早坂に慣れていた読者に、ママに甘えっこ早坂を投下するとはすばらしい。

早坂ママと御行パパは何やってんのですが。
来ない四宮父の方がよっぽど何やってんのですし。
四宮かぐやは家の言いなりになっちゃうの!?
世界征服の第一歩にも見えますけど、そうでないならもったいない逸材ですよ!?
って、え、あ。白銀会長!? 留学って……正しい判断ですけど大丈夫!?

著書最新刊

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)


この記事が参加している募集

マンガ感想文

今こそ読みたい神マンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。