見出し画像

感想『ベル・プペーのスパダリ婚約〜「好みじゃない」と言われた人形姫、我慢をやめたら皇子がデレデレになった。実に愛い!〜』(朝霧あさき)

 最初に一番重要なことを申し上げます。
スパダリは表紙の美少女の方です。

ド性癖なんですが。
わたくし、能力は高いが愛に飢えていて、周囲からの扱いも冷たい美青年が、母なる支配者たる女性に重い愛を送り続ける物語が大好きでしてね!
さらにちょいちょい育ちから自信をなくす美青年を、母なる支配者たる女性が慈しむ展開が足されると、もう性癖の王将昼定食なわけですよ。
しかもこの王将昼定食小説、「足りないでしょ!」と、ヒロインの男体化と美青年の女装を盛ってきましてね。
で、「ヒロインは大火力ね!」って、もう……たらふく!

[更新]連載小説『空六六六』五章劫火ノ語リ 本能と危険4

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

https://potofu.me/ukikusado

この記事が参加している募集

読書感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。