見出し画像

 愛しい者を守るために、泣きながら鞭を振るうマリア・バルバラお姉さま……。もらい泣きしました。初恋のために行かず後家な30歳ツンデレ……。
なんかさあ! 一番常識人なのこの人ですし! 長女の苦労の擬人化みたいな人ですよね!(泣)

また、長男の苦労を激しく背負い込むのがイザークなんだよな! 少年から男になっていく性癖を突く!
でも、イザークには悪いんですが……。
フリーデリケには愛して尽くし続けた兄をサクッと捨てて、モーリッツに嫁いで病気治して贅沢三昧してほしいんですが如何か!?
財布と結婚と思ってさあ!

5/21文学フリマ東京 I-34 浮草堂 で参加します!

WEBカタログhttps://c.bunfree.net/c/tokyo36/h1/I/34

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

作品情報まとめ


この記事が参加している募集

マンガ感想文

今こそ読みたい神マンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。