見出し画像

感想「化物語」(原作西尾維新 漫画大暮維人)1巻

 原作も読んだしアニメも観たしで、もう化物語で驚くことはないだろうと思っておりましたら。

あまりの美麗絵に驚かされました、コミカライズ。

文房具を構える戦場ヶ原ひたぎの、圧倒的美と迫力。
叙述トリックが多い物語シリーズは、コミカライズに不向きでは? とか思っていましたが杞憂でした。
絵でしかできない表現で、美と迫力で魅せてくる!
戦場ヶ原ひたぎの悲痛さを、激しく強く阿良々木暦視点で感じました。
また、怪異のなんとなくの不気味さを、忍野メメを不気味に描くことで感じさせる表現力がパないです。

著書最新刊

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)


この記事が参加している募集

マンガ感想文

今こそ読みたい神マンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。