見出し画像

 新刊が出てるー!! もう若干諦めてたのに! 歩き続けろでしたねごめんなさい!
さて、過去編の続きが読めたわけですが。
絵……美麗すぎません……?
いや、10年以上前から知ってますけれどさらに美麗になられてて。
素顔マナが凶器レベル。
しょぼくれたおじさんをキッチリ表現しながら美麗なんですよ、素顔マナ。かわいそかわいい。
今巻では、若クロス元帥とちびアレンの出会いも描かれているわけですが。
大人になると絶許案件ですね。
ちっちゃい子に銃つきつけて脅しあげるって何ですか。大の男がすることですか、特に2度目!

著書最新刊

作品情報まとめ(BOOTHにて同人誌通販受付中)



この記事が参加している募集

マンガ感想文

今こそ読みたい神マンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。