見出し画像

【小説】毒舌(物理)で男を病院送りにしてしまった。

前提:これはフィクション小説であり、実在する人物、現象、組織、プロジェクトとは一切関係しない。

あー、まあ、なんつーんだろうな。
男。男がいた。あるところに。
で、キモい女に結婚しようと言われていた。
まあ…別に彼女のことは嫌いとかじゃないし、恋愛っつーと正直そんなにクるわけじゃないけど、元々自分は人間に対して地雷が多いわけでもないし、想定内の予想外は楽しみたいタイプなので蓋を開けてみてのチャレンジングな行動をよく取るし、シンプルに人が自分を好いてくれるのは有難いなと思うので、彼女と即結婚するではないが、付き合うわけでもないが、セックスするわけでもないが…あれ?…?…まあ、というように、過ごしていた。彼女の愛(と彼女が呼んでいるもの)はどうも自己完結的な面が強かった。言動が妙に回避的というか臆病というか繊細というか。まあ、別に自分が困ったことにならなければ良い。人間は誰しもがちょっとずつ異常性をそれぞれ持っている。ある程度。それなりに。嫌いじゃない。彼女が居なかったらちょっとは悲しくなる。

(中略)-ちなみにこの"フィクション小説"の筆者は「婚前性交断固反対過激派」である。

彼女が男をあまりに熱心に舐めたので、この男は中耳炎になってしまった。また、男を舐めたあと彼女は怒って男に虹色龍レインボードラゴン砲を撃った。ちなみにこれはのちに地球の未来の明暗を分ける重要な鍵となるのだがその話はまた今度…。4泊5日旅行の2日目の夜のことだった。

主張A:喧嘩する奴はバカ

アンガーマネジメントの方法を話そうか。
「罪を憎んで人を憎まず」。以上。
人間のエネルギーが沸くのは大抵人間に対しての主観的な感情だが、あなたが意識を向けるべくは殆どの場合客観的な罪についてだ。主観と客観を分けて考え人ではなく罪(自分の損失)の回復を考えることで、怒りはコントロール可能な程度に落ち着く。これで喧嘩になることはない。人間の間には話し合い、交渉しかあり得ない。

観点1:それぞれの主張-ギブアンドテイク

男を中耳炎にし病院に送り込む程度に彼女は"頑張って"ギブをした。しかし中耳炎云々を抜きにしても彼女は男の要望を叶えたわけではなかった。男にとってギブで返す義理はない。
また、彼女はギブしたというよりはテイクされたように捉えていた。これが結婚契約前に行動するデメリットだ。彼女は自分が損をしたという主張をしたが、男は「関係性や行動を損得で考えるべきではない」と返した。見かねた第三者が「もう少し主張を聞いてあげたら?」と提言すると男は「気持ちの問題だろうから、そっとしておこう」と答えた。つまり、彼女の被テイクが回収されないまま話は強制終了してしまった。

ちなみに一連のイチャイチャ自体もこの第三者氏の自宅で、第三者氏の監修・指導のもと行われた。なんでだよ。第三者氏、ありがとうございます。そして申し訳ありませんでした。

話を戻そう。なるほど、よろしい。ならば早速アンガーマネジメントだ。我慢して引き下がることも可能ではあるが、このことがあとになってから説明のつかない妙な不満として蓄積され男へのアンガーに繋がりかねない。それではマネジメント失敗だ。今は私の損失が回収されることなく決裂している状態で、男は1人で話の結論に至り既に過程を見ていない。ならば私も過程ではなく結果で語らなければならない。確実に1発で、目には目を式に、筋の通った、あと残りなく、被テイクを回復させる結果───

そうだ、アレしかない───!
ハァァ〜〜〜〜………!!
喰らえ───!!!!!!

虹色龍レインボードラゴン砲!!!!!


…かくして、彼女の怒りは収まった。
適切なアンガーマネジメントである。

観点2:損失はあったのか?

さて、事実を陳列すると
男:ドラゴン砲
彼女:舐めた損失(?)
という、1対1…?の損失状況である。なんなら男にはプラスで中耳炎もある。あの、えっと、それはガチでごめん。

人体を舐める損失・リスクはなんだろう?

折角ならこの場を借りてシンプルにみんなに周知したいリスクは
HPVウイルスについてだ。
・一度でも性交渉経験があるリスクを免れない
・進行が遅く自覚症状ほぼなし
・早期発見でも後遺症がほぼ確で残る
・男性のワクチン接種率はほぼ0%
・包茎,仮性包茎(男性の7割?)の皮部分?にはウイルスがめちゃくちゃいる
・手や指などからも感染する
・コンドームでは防げない
・別名:マザーキラー

という、大バグガバガバとんでもエグリスクがつきまとう。

あとシンプルにやりすぎると人中が伸びる気がする。

まあ挿入がなければこんなもんで済むか。

まあ主観的な、減るもんじゃないし!と言えど減るだろ。みたいな感覚と、仕組みから考えたときのルールにおいて負けた気がする。(付き合うとかいう法的効力のない口約束がそこそこの市民権を得てるの普通にヤバいし、そんなんじゃ甘言に騙されても文句言えなくね?騙される方がリスク管理しっかりしろやという気持ちになる)という感覚も、損失の一部と言える…かも…。
だからやっぱ私の対処としてはイライラしないために法的効力のある「結婚」以外は0と考えて常に他の人を探しておく+他の人が居るからと安心感を抱かない、ことが重要だと思う。
損失だと感覚で感じれば損失だと思う。嫌ならはじめからやらない。やったらそれはなんかもう仕方ない。考えが及ばなかった自分のせいだと思うしかない…。

いやちょっと分かんないかも。自分の行動が妥当だったかどうか…。そもそも人体を舐める行為は、結構おかしい。おかしいぜ。おかしいだろ。

あの

ごめんね😢

ドラゴンしちゃってごめん。3:7ぐらいでぼくも悪かった。

蛇足:乱交パーティーに誘われたけどどうしたらいい

某ホテルのスイート(3桁万)で開催されるらしい。
いやーなんかもはや、減る/減らないをカンストさせてしまえば、もう関係なくね!?行こうかな…。流石に性病なるかな…。ぼくのインスタストーリーに明らかに3桁万円のスイートが写ってたら、コイツ行ったな〜と思ってください。

脱線:格下にはクンニをさせる?

サルの群れでは、オスが格下のオスに上下関係を示すために挿入+射精まで行うそうだ。
うーん確かに、女性とセックスしたことはないし、これは完全に好奇心と、あと闘争心…勝利条件を知ったからには勝利したい、コンプリートしたいというある種の執念からだけど、クンニしてみたいしされてみたいな。人生に1回くらいはするべきなのかな。したとしないとではまた別の人生に…

いや…

なるわけない…かも。
むしろ、そういう「(セックスをすることで)男になる」みたいな文脈と勝利条件が、結婚前のセックスに人を駆り立ててるわけだから、いや、でも一時的に適切みたいな話は全然あるよな。

まあ女性で希望者があればどうぞ。リスク等もう少し調べて検討します。

蛇足:ポーカーやらない?

君の場合、めちゃくちゃ変則的なキャリア築いた方がむしろ良くない?激務とか過労とかしたらすぐ詰むじゃん。余力混じりでやった方がいいよ。想像以上に余りすぎたらそれはぼくをナデナデすればいいだけの話だし。プロポーカープレイヤーとかなかなか"逆につぶしがきく"し、いろんな界隈を横断できるから面白いよ。太く長く楽しく生きていかん?ラスベガスで手堅く打てば時給2000円くらいにはなるらしいよ。もうそれで良くね?

蛇足:日焼け止め塗ったら?

流し読みでいいから読んでくれないか(懇願)
日焼けって単に色違いになるだけじゃないんやで。
某国から帰ってきてめっちゃ日焼けしてたのどうでもいい人なら「カッコいいな💕」と思うかもしれないけどマジで普通に守りてえ存在(!?)だから卒倒しそうだった。ぴたんがおじーにゃむになって肌質ちわちわになっちゃったらにゃむはぴぴにゃむのことちょっとちわちわだなと思っちゃうかもしれない🥲
でも焦げたパンみたいでちょっと美味しそうではあった。ちゅしようかなー。

塗るのが面倒ならぼくが毎日めちゃくちゃぬったげる(また、その際摩擦が起こらないようにします)ので、塗らない理由がないですね…。

日焼け止め単体の製品じゃないと意味ないみたいなところあるけど、基礎化粧品と一緒になってるやつもあるから、美容に興味が全くないわけではなさそうだし見てみたら?キレそう。イライラしてきた。

追伸:直射日光は、ハゲます。日傘をさすとよい

蛇足:サウナやめたら?

https://president.jp/articles/amp/57263?page=1

まあこれは日焼け止めほどじゃなくて賛否あるかもなんだけど、サウナも人体舐めもそうなんですけどあれおかしい状況ですからね。意味わからんやろ。あんなんただの「夏」だろ。夏で十分だろ。日焼け止め塗って外でいっしょにあそぼーよ。サウナもてはやされた時期も確かにあると思うしある程度そうかもしれないけど、最近結構体に悪い派言説が優位になってきてるきがする。

節度をもつというか、10分程度にしてくれというか、カプセルホテル付きのやつとかあるんすかね?ああいうのに泊まるときだけにした方がワイ的にはいいと思う。特に子作りする半年前までにはやめてほしいにゃ。精巣をひやしてほしいのにゃ。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?