見出し画像

宜しかったら 自然体 切り撮らせていただけませんか?

“能面のまま生きていくのも
一つかも”
主治医の精一杯の優しさだったのだろう

全く変わらない表情
能面….

回復の見込み無し…
皆で頭を悩ませ..

赤子のように 一から育て直し
笑う事が出来た


“自然な景色の中での
人の営みを
切り撮る事….“

今の私に出来る ほんの細やかな事


作られた空間
高価な機材
何でも創れる玉手箱

残念ながら 全て無い

“あ カメラ忘れた…”って

その瞬間 携帯で撮るかもしれない

でも

華影彩美にしか撮れない景色

“自然体”

茶に酔う フレンチ仙人さま

“笑う前に シャッター切ってますね”

フォトグラファーの友人達に言われる

御意

能面は 創った景色に 反応しない

“これ 私? 笑ってる”

フォトグラファーの微笑み

初めて目にする 素の景色に戸惑わられる。

その言葉を聴くと とても嬉しい

SNSに アップしなくてもいい
その一枚 墓場まで 持って行って
いただけてもいい

特技
“気配を消す事
動物として 生きているから”

塾長の日常



一期一撮

華影彩美

日常 自然な景色の中での人の営みを
自然体と
そんな 景色を切り取らせて
いただけたらなと

アー写 自然体 撮影ご依頼等は
メッセージにて承ります

華影彩美 自然体 フォトグラファー浮世雲
@shizentai_ukiyogumo

#華影彩美
#自然体
#浮世雲
#アー写
#フォトグラファー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?