見出し画像

【1日1捨】10/23~10/26


4日分


36歳になり立派なアラフォーになりましたし
色物の服にも飽きましたので
この機会に服を見直して
写真の服以外にも4着手放すつもりです。


36歳らしい服っていうのはよく分からないけど
自分の中では『洗練』がキーワード。
洗練されてないなと感じるものは手放す
もしくは買わないようになったかな。


雑誌も読まないしテレビも観ないので
36歳らしい服は分かりませんし
トレンドも分からないけど
今までもそうだったし興味もない(笑)


1日1捨が間に合ってないけど
手放すことを意識することさえ
忘れなければ遅れても問題なし♪


でもそろそろとりあえずBOXから
手放すものを決めて
間に合わせようかとも思っています。
できれば間に合わせたいしね。
その分モノが減るから♪


片付けたいところもたくさんあるし
今月は雑貨の購入はせず
片付けに注力します!


夜空

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?