見出し画像

優雅に10月購入品第一段


6点


①スマホカバー D09
端の色が剥げてきたのと
ピンクなのが嫌になってしまって。
毎日持つものなので
モヤモヤを持ち続けたくないので急ぎ。
とても美しいスマホカバーを発見😍

②人感センサーライト
照明で家の中を美しくしたくて。
急がないけどすごく欲しいので
妥協策で毎月1本ずつ購入。
(これで合計3本)
既に2本使っていてお気に入り😍

③椅子カバー ブラック
JAPANDI化のためブラックに統一したくて。
急がないけどすごく欲しいので
妥協策で毎月1枚ずつ購入予定。
(ブラックはこれで合計2枚)
早く全部ブラックにしたい😍

④俯瞰撮影スマホスタンド
サッと動画撮影がしたくて。
早く撮影がしたいので急ぎで。
撮影するのが楽しみ♪

⑤クーリンプラス(湿布)10枚5袋
必需品でもうなくなりそうなので。
いつも助けられてます✨️

⑥富士通の単3充電池8本セット
足りなくて困っていたので。
とても美しい充電池を発見😍
これから買う充電池は
全てこのシリーズにします♪


6点購入したことですぐに手放せるのは
今使っているスマホカバーのみ。
他のは買い足しだったり
洗い替えに必要だったり
用途別だったり消耗品だったり。


他のところでお気に入り以外のものは
どんどん手放して減らしていかないと✨
お気に入りばかり購入できて嬉しい!


夜空

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?