見出し画像

【記録】9/29~10/1に手放した数


3点


9/29と9/30は手放すものが浮かばず
昔の取説を1冊ずつ
10/1は子どもの診察券などを
入れている引出しの不要な書類たちを処分。


匂いが苦手な芳香剤とか
除光液とかも捨てたいけど
芳香剤は少しずつ紙ゴミに染み込ませながら
除光液はこれから捨て方を調べますが
芳香剤と同じような感じになるのかな?


今思いましたが
ちょっともったいないけど早く手放したいので
ペーパータオルを細長く折って
芳香剤を入れたペットボトルに突っ込んで
(匂いが苦手なのでペットボトルに移した)
染み込ませようかな・・


匂いが苦手だから
ビニール袋をいくつか重ねて(笑)


押し入れの中を入れ換えて
もっと使いやすくしたいなー♪


夜空

この記事が参加している募集

振り返りnote

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?