見出し画像

宅トレ1年継続で手に入れたもの。手放せたもの。


2022年5月2日に開始して早1年。

祝・明日は宅トレほぼ継続1周年記念日です。

ワクチンを打って寝込んだ3日間、

旅行中でサボった3日間、

急な記憶喪失で完全にやるのを
忘れてしまった4日間、


以外は



きちんと継続出来たみたい🤍


時間が取れない日には


例え2分でもそれをやり、


まずは3週間、


まずは1ヶ月、


まずは2ヶ月、


おっ?3ヶ月続いたよ


からの、


半年、


7ヶ月、


10ヶ月..

いつのまにかの365日目。


わたしも、やれば、できたではないか!!



手に入れたもの


◎1年間とにかくどうにかこうにか
続けられたという達成感

◎むくみにくくなった下半身

◎朝のすがすがしい感覚

手放せたもの

◎おしりのほっぺのセルライトが明らかに減った

◎ここ10年じっくり増え続けた体脂肪が
 0.5%減った

◎年齢に対する諦め感

◎体が冷えていると感じる日数



2年目も、がんばります🤍


この記事が参加している募集

X日間やってみた

サポートをよろしくお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として循環させていきます!