見出し画像

今日あった嬉しかったこと

今日あった嬉しかったこと。

早速、動物病院にウコッケイを引き取る意思を伝えるべく電話をしました。

すると、先生が電話口からでも分かるほど嬉しそうな声で、
「本当ですか!どうしようかな!ちょっとキレイにしてあげたいから、それから迎えに来てもらおうかな!こちらはいつでも大丈夫ですよ!」

と、おっしゃっていた。

本当に嬉しそうだった。私も嬉しい。

キレイにしてあげたいという言葉に思わずニンマリとしてしまった。

病院でみんなに愛されたウコッケイであり、ポヤッケの友達。私どもで責任を持って可愛がりまくりますね。

今日作ったビーズ刺繍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?