見出し画像

ガチャポンはプライスレス

久しぶりにガチャポンをしたいと思った。

タナカカツキさんのガチャポンならお金払えると思った

ガチャポンって、いつからやらなくなったか考えると、
ゲームをやらなくなった頃かなと思う。


「ゲームを頑張っても人生は何も変わらない」ということに気がついた頃、
「ガチャポンって回したときをピークに価値が落ちていくもの」と思うようになっていたと思う。


でもさ、違うんだよねー
それはちげーぜってことに一周回って気づくことができたんだよねー

ゲームで人生は変わらないけど、地球上の生命体のとりわけ人間として生まれてきたからこその瞬間のときめきがあるんだよねー

ガチャポンって有用性とか費用対効果とか考えられないものだけど、一度きりの人生の瞬間のときめきだと思うと、プライスレスだよねー!

ふつくしいっ!

人生をときめきの結晶にしたいアラサーのひとりごつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?