見出し画像

久しぶりに絵を描いた

今日はなんだか具合悪かった。

今日は久しぶりに絵を描いた。

もちろん、モチーフはムーちゃん

こちらはキットパスという画材を開発している東京理化学工業さん主催の「キットパス皆画展」に出品しようと思います。
応募に年齢等の制限が無く、みんなの絵が同じように並ぶ、素敵な展示だそう。

ぜひ私もと思い、キットパス6色セットを買って書いてみました。
クレヨンよりライト、クーピーよりウェットで良い感じ。

キットパスは窓に描いたりもできるぞよ。
(濡れた布で消せるぞよ。)


調子悪いのでちょっと今日はシャットダウン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?