見出し画像

しごとやすんじゃった(IQ3)

昨日からの喉痛と節々の痛み、生理が重なり入社早々に体調不良でお休みさせてもらった。

最悪や。

絶対明日は行く、と思い葛根湯やら多様な薬を爆飲みしてとにかく寝た。

甘えん坊の鳥たちが、隣の部屋でいくら喚こうが構わず寝た。

甘え代表: クー

寝たらちょっとマシになった。かな?

昨日、ちょっと苦手な友人と無理して会ったので、それがより悪かったと思われる。

もう、会いたくない。次こそは、次こそは断るぞ。


体の不調に合わせてメンタルもすこぶる悪い。


何もかもが嫌になることって、あるあるだと思うんですが、そういうときってどうしたらいいんですかね。

あんまり考えない方がいいのか。

考えるのやめよう。

鳥かわいいー とか
米がうめー とか
あー寝る時間だー とか

そのへんにしておこう。
考えるの疲れたし。

あーー色々めんどくさい。
トモダチコレクションやりたーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?