見出し画像

そでがうら祭り 後記

めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!

大きな公園を中心にしていたため家族連れで大変賑わっていました。

袖ケ浦市、みなさん来たことあります?

私も人生初でしたがすっごい住みやすい街!

道路はどこも空いていて走りやすく、計画的に整理された綺麗な新興住宅地に、大きなショッピングモールやアウトレットパークが近くにあって憧れる街でした。

今回出店場所を貸していただいた美容室「Art The Line」のオーナーの大友さん、実はめちゃくちゃすごい人なんです!!

来年TVの「奇跡体験アンビリバボー」でも特集されるそうですよ!

アンビリバボーに出演した人に会うの二人目です。すごい引き。

昔バイクの大事故で生死を彷徨い、奇跡的に生還。

命の大切さをかみしめ日本各地の災害地域などでの支援活動を行ってきた人です。

現在もウクライナ避難民はカット無料のサービスを行っていらっしゃいます。

カットしながらお話を伺うのも面白いかもしれませんね。

Art The Lineのリンクはこちら

    ↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000480971/

今回は市原市のウクライナ避難民4名と一緒に販売をするのですが。

??あれ?? 見たことあるな~。

ウクライナ人NPOのKRAIANYで何度も見たことある人でした。

安心♪

みんな日本語が上手でしたのでとても助かりましたし、たくさんおしゃべりすることができました。

うちのお店で一緒にお菓子作りませんか~?とスカウトしましたが、やっぱり遠いい!!とのことでお断りなされました。

くぅ~~残念。

今までの出店で最多品数にも関わらず完売することができました!

完売ありがとうございます!!

次回出店は11月に埼玉県川口市。

新作を持っていきますので楽しみにしていてくださいね!!