見出し画像

Report


Hi,there
お久しぶりです。
約1ヶ月間のNYでの生活を経て日本に帰国中です。
着いてすぐは時差ボケでめっちゃホームシックでしたが、1週間ほどで慣れてきてとても楽しくなってました。
現地でたくさんの人と知り合うことが出来てハングできたりとても素晴らしい経験が出来ました。
出会ってくださった皆様に感謝、合掌。
たくさんのライブハウスやセッション、もちろん観光もしました。
僕の好きなミュージシャンを生で見ることが出来ました。
これは一生忘れないと思います。
いや〜色々あったなぁ
※アメリカにこれから行こうと思ってる方へ
最低限日常会話ぐらいは話せないと面白くもなんともないので、勉強してから行くことを推奨します。



帰国間近でとても悲しいニュースがありました。
訃報です。
古谷さんは僕が中学生の頃からお世話になっていて、約10年くらい様々なところでお世話になりました。
今でも全く信じられません。何も書けません。
帰ったらすぐ会いに行きたいと思います。

来月の演奏予定もこれから書こうと思います。
それでは!
Bye for now✋

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?