見出し画像

【シェア】今日の私の、SITHhooponopono_No.004

こんにちは。
羽休永問です。

ご来訪、ありがとうございます。^^


私のかわゆい相棒たち『ふたり』をご紹介します。 ^^


(クリーニングツールです。)


  • ブルーソーラーウォーター

  • セロリん(セロリ


お天気の良い日は、
ひたりで一緒に、日光浴なのでございます。


羽休永問の「ブルーソーラーウォーター」と、「セロリん(セロリ)」です。


「セロリん(セロリ)」ってなんだ!?

あははは。笑
すみません。

セロリです。
植物です。

羽休永問が、セロリに名前を付けて
仲良くしている植物。
それがセロリんです。


セロリん(セロリ)のご紹介は、過去に2回しております。。。笑
お時間ある時、ご覧になって下さいませ。

↓ 下の2つの投稿セロリん(セロリ)のご紹介になります。



さて!

さて、さて、今日は!!、、、、、


ご紹介したい主役!
それは「ブルーソーラーウォーター」なのです。


まだ、名前はつけていません。笑

しか~し!

とーってもキュートな、
羽休永問の「ブルーソーラーウォーター」


そのキュートさをご紹介したく、
本日のnoteにUPさせて頂きました。


どうぞお付き合い下さいませ。
よろしくお願いします。
m(_ _)m



見よ! この、ぶちゃいくな、フォルム。。。
な~んて、かわゆいのだ!!


ブルーソーラーウォーターが
「ぶちゃいくじゃないよ!」
「ちゃんと真横から写真撮ってよ!」
と言っています。。。。。

(真横から撮っても、な~んてかわゆい、
ぶちゃいくさ なのだぁ。。。嬉)


ブルーソーラーウォーターは
「やめてよ、もぉ~!」と言いますが、

このかわゆい、ぽってりした部分に、
太陽の光がサンサンと降り注ぎ、

私にとっては特別な
「ブルーソーラーウォーター」が
出来上がるのでございます。


ご覧あれ! 

おんも(お外)に出て、
太陽をあびている

ブルーソーラーウォーターで
ごさいます。


今日も、ありがとうね。
ブルーソーラーウォーター!


近所のスーパーで買った、
イタリア製 シャンパンワイン。

空ボトル(800㎖)欲しさに、
シャンパンワインを買いました、飲みました~。

初めて開けたシャンパンでしたので、
開ける時、コルクがどのくらい吹っ飛ぶか、知りませんでした。

いやぁ~~~~~、天井に穴開いたかと思いました~。焦りましたぁ。笑




何度となく、話しかけてしまっている「相手」ふたり、
今日は、そんなご紹介でした。







ここまで、お付き合いいただき、
お読み下さり、
ありがとうございました。

よい、いちにちを、お過ごしくださいませ。
(@^^)/~~~

またね。

POI




ここから先は

0字
こちらのマガジンには「【シェア】私の習慣「SITHhooponopono」関係」の、有料記事を、随時追加してゆきます。 一度、500円で購入して頂ければ、このマガジンに追加されてゆく有料記事を、全て無料で読む事が出来ます。 私(羽休永問)の有料記事 単話100円を、6話以上読んで下さる方には「マガジン500円」がお得となります。よろしくお願い致します。

ほかの人はSITHホ・オポノポノを「どんな風に習慣化しているのだろう?」かつて私が知りたかった事でした。 KR女史の個人セッションを受けた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?