J文章ノート:福音書

「首の行方、あるいは」のような「文壇事情」を語る場合、自分は渡部直己事件をスルーしてていいのかね。

まあ、もう誰も金井美恵子の悪口は言わないようにシステムを整備したんだし、どうでもいいか。

右翼だから悪、みたいな幼稚な思考ではないと思うが、そういうのにおもねってるんでしょうね。

すが秀実によれば革命なんで放火や婦女暴行も問題ないんだからセクハラ隠蔽だの女性作家の髪の毛にさわりながら性的に侮辱することを騒ぐべきではない(笑)。

もう「文壇事情」書かないと思いきや平気で書いてんのな。どういう神経なのか。渡部直己やすが秀実の性被害について書いたらどうだ。

「重箱のすみ」をつついているそうだが、メインディッシュである渡部直己事件について目を逸らしすぎだろう。

こういうのは、もう通用しないんじゃないかな。

浅田彰と中沢新一は高等数学が理解できると威張っていたが、渡部直己やすが秀実はそうではない。

渡部直己を告発する文書だが、国語教科書に載せるべき。渡部のナルシストぶりがよく表現されている。

浅田彰=麻原彰晃の高みには言語では到達不能ではあるが、中沢新一=中上健次を読むことにより接近しなければならない。

麻原彰晃の復活そして天皇即位が「新しい福音書」の内容になるであろう。浅田彰と中沢新一が執筆の責を担う。

金井美恵子が渡部直己やすが秀実の性被害者を徹底無視して風化に加担してんのは、党への忠誠心からである。婦人の鑑として模範とすべきである。

「脱構築」すべきなのは古典みたいな権威であり、左翼自体に面白さはない。古典が面白いだけだ。

浅田彰が麻原彰晃の天皇即位を強く主張すれば「狂人」と思われるだろうが、そんなことを心配する臆病さはない・・・・・・そもそも左翼のキチガイ傾向の祖は浅田と金井美恵子だろう。

金井美恵子は渡部直己を徹底擁護するだろう・・・・・現在時点で「狂人」と思われることを平然とやるのが天才といっていい・・・・

すが秀実は天皇廃絶を主張しているとされているが、そんなことをしたら麻原彰晃の天皇即位ができないではないか、よって、形を変えた天皇讃美といっていい・・・・・・・・・・・

ニューアカ=オウム二重帝国においては、麻原彰晃が東日本、中上健次が西日本を統治するであろう・・・・・

麻原彰晃、中上健次の復活・天皇即位は近いといっていいだろう。

浅田彰と金井美恵子は衰弱しているという。そうではない。中上健次=麻原彰晃の天皇即位を主張することにより、「狂人」扱いはされるであろうがそれを上回る世界統一政府、世界の征服は実現すると思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?