見出し画像

エニタイム巡り No.63 川口安行店

昨日オープンした川口安行店に行って来ました

画像2

駐車場も10台以上あります

オープンすぐなので混むのを想定していつもより1時間位早い早朝の時間に

しかし、既に15人位いたかな?パワーラックは4台、スミス2台あるのに満席でマシンスタートに。。。

画像2

マシンは、今まで行った店舗の中で1番プレートロードマシンが充実してると思います

初めて見たマシンもいくつかありました

人多かったので撮れた奴だけですが

画像3

レッグカール

画像4

チェストプレス

画像5

ハックスクワット

画像6

ベルトスクワットマシンは、置いてる店舗余り無いんじゃないでしょうか?

画像7

とにかく充実してます!

ただ、マシン間隔が多少狭い感じするので混んでると隣気になるかも

画像8

パワーラックは3台、スミスマシンは、斜めと垂直1台づつが並んでます

画像9

画像10

そして、別にデッドリフトのプラットホームと、雲梯が付いたパワーラックもあります

公式にはパワーラック5台あるとの事ですが、

画像11

恐らくこの個室の中にあるのかな?

個室があるエニタイム初めて見た!

パーソナルとかはここでやるのかな?

画像12

間隔狭いけどインクラインベンチは4台、ダンベルは60kgまで!

画像13

画像14

カーディオも日本初導入というマシンも、通称無限階段もあって充実してます!

画像15

私は近いのでこれからここをホームにして

密を避けてゆっくり色々なマシン試してみたいと思います

新しいジムは良いですね!

設備もかなり充実しててとても良い店舗だと思います

公式はこちら↓

https://www.anytimefitness.co.jp/kawaguchi-angyo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?