ウルトラのメインネットが公開されました!

ウルトラプラットフォームの2021年の立ち上げの主要なステップ

ウルトラの共同CEOは、ゲームの中で生き生きとしています。スペース内での彼らの歴史は実り多いものであり、ゲームスタジオの設立、ゲーム戦略収益化会社の設立、中国市場向けのAMDを使用した大規模ゲームコンソールの開発など、いくつかのプロジェクトに着手しました。

彼らの最新のプロジェクトがUltraであることは当然のことです。業界での豊富な経験とテクノロジーに対する先進的なアプローチのおかげで、Ultraは、これまで誰も見たことのない方法でゲーマーやゲーム開発者に力を与えるために誕生しました。

結局のところ、Ultraは何の略ですか?それはイノベーション、テクノロジー、さらには自由であると言えますが、それはそれを完全に表現しているわけではありません。Ultraは、そのすべてを組み合わせたものです。2018年以来、私たちはプレーヤーとゲーム開発者に報酬を与えるエコシステムの構築に懸命に取り組んできました。最新のマイルストーンであるUltraMainnetが稼働していることを誇りに思います。

Ultra Mainnetが本日リリースされたので、そのブロックチェーンと、これが世界中のゲーム開発者とプレーヤーにとって何を意味するのかを見てみましょう。

ブロックチェーンのユースケース:ゲームブロックチェーンはゲームスペースにどのように影響しますか?Ultraのネットワークの範囲と美しさを真に理解するには、まず、その基本的な使用例を認識する必要があります。

詳細についてはこちらのサイトにてご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?