見出し画像

【シュフティKAIZEN報告】ゲストページに表示される仕事の種類を人気のあるジャンルに変更しました

ゲストページ(ログイン前ページ)に表示されている仕事の種類を一新しました。

現在shufti上で登録されている仕事に関して、仕事カテゴリ・仕事タグの分析を実施し、その中でも特に人気があるジャンルの仕事が表示されるようにカイゼンしました。

画像1

shufti上でどのようなジャンルの仕事が人気なのか、また実際にどんな仕事が流通しているのか参考にして頂ければと思います。


私たちシュフティ事業部では、今後もより使いやすいサービスを目指し、機能改善を続けていきます。

今回のカイゼンに対して、ご意見・ご感想などありましたら、下記アンケートフォームより投稿ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd1pwsevPnWpmYZNzV3L_YtWgo4WrZSyw1PoLqK8dtkBzvpDw/viewform

他にも、以下のような改善を行っています!

継続案件のお仕事を探しやすくなりました
どういった仕事を求めているか、クライアントにアピールしやすくなりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?