見出し画像

【シュフティKAIZEN報告】初回仕事登録時の本人確認に気づきやすくなりました

初めて仕事登録を行う場合、初回審査のために本人確認用資料を提出して頂く必要があります。

参考:初めてのお仕事登録前の初回審査について

現状ではメールでのご案内のみでしたが、初回の仕事登録が終わったあとの導線を分かりやすくするために、表示を改善させて頂きました。

具体的には、初めての仕事登録後、下記のバーがページ上部に表示されるようになりました。

スクリーンショット_2020_07_13_18_37_36

バーの文字部分のリンクを押すことで、本人確認資料提出ページに遷移します。

私たちシュフティ事業部では、今後もより使いやすいサービスを目指し、機能改善を続けていきます。

今回のカイゼンに対して、ご意見・ご感想などありましたら、下記アンケートフォームより投稿ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSehpaUq5RLyAXkTVfY2lMuhxSurEBUzzoW8pJwHh2oHd4yXNA/viewform

他にも、以下のような改善を行っています!

「単価・納品数」を一括で変更することができるようになりました。
ワーカーを追加募集する方法を分かりやすくしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?