ロード募集申し込み結果

愛馬だったオールフォーラヴの初仔が

母馬優先対象となっていたので

馬も良かったから運試しで申し込んだら

当選とのこと。

母馬優先としての当選なのか

一般抽選なのか

どちらかはわからないけどね。

辞める予定だったけど、もう少し様子見。

インゼルは辞めたけどね。

あとは広尾も辞めたいけど

サンライズシェルの仔次第かな、大口出資したし。

ダート馬は立ち上がり遅いから、来年の夏までは様子見かな。

思うところあって、クラブは整理中。

シルクも、実績積めそうにないから、どこかで撤退かな。

そうなると、40口は維持するとして

母馬優先のあるキャロ、グリーン、ラフィアンあたりは末永くいきたい。

ウインはどうするかな、ターファイトは1000口あるし、厩舎を選べば、楽しくやれそう。

ロードはオールフォーラヴ次第かな。

昔からやってて唯一重賞馬を持てていないから、ストーリアがチャンスだと思ったけど、あんなことになっちゃったし。

ほんと、オールフォーラヴ次第。

ご一緒の方、よろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!