あ、社台・サンデー・G1の申し込みは

もう済ませました。

今年は出資馬ルヴァンスレーヴ初年度産駒ということで

基本的には、その仔たちを選びました。

1頭だけ、第2希望を例外にしたけど。

ということで、予算の都合上、選べなかった仔で

これは、と思う仔を備忘録として残します。

お金がある方、私のようにルヴァンスレーヴに偏る必要の無い方

もしよければ、参考にしてください。


1頭目

ダンスファンタジアの22

2年連続ロードカナロアをかけた際の仔です。

凄く良かったです。雰囲気あるし。

ロードカナロアって、今、穴場ですからね。

第2・3希望でもとれるかも。


2頭目

バンゴールの22

パワーがハンパなそう。

今更のモーリスですが

こういう筋肉お化けのモーリス産駒が走る。

人気ですよね~。


3頭目

サイモンミラベルの22

短距離だよね、多分。

それなら厩舎とマッチングしそう。

ブリックスアンドモルタル、どうかな。


4頭目

ベラポーサの22

堅実に走りそう。

アベレージ高いよ、きっと。

ダイワメジャーってすごいな。


5頭目

マルシアーノの22

またもやロードカナロア産駒

緩そう、どこまで成長するか。

緩いまま終わるかも。

でも雰囲気は凄く良い。


こんな感じです。

ルヴァンスレーヴ産駒がいなければ

きっとここから選んでいたと思います。

みなさまにも良いご縁がありますように。

ルヴァンスレーヴが大コケしたら、私も大コケ。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!