社台・サンデー・G1の申し込みは

社台・サンデーは

第1希望 ルプレジールの22

第2希望 レニーズゴットジップの22

※1頭取り

G1は

第1希望 ソロダンサーの22

第2希望 コーディエライトの22

第3希望 アルスフェルトの22

※2頭取り 予算110万円

としました。

一応、今日の昼に確認したところ

どちらもおそらく実績でとれるだろうとのこと。

ここまでルヴァンスレーヴ産駒に拘る者はいないのでは?

ただ、種付け頭数は横ばい、種付け料は増加

この流れであれば、きっと産駒のできも良いはず。

実際に良さげな仔が何頭も居ましたし。

ローヌグレイシアの22も欲しかったし

カラフルデイズの22も欲しかったし

来週の結果が楽しみです。

次はシルク。

こちらは思い通り出資できないだろうから、抽優を使うだけかな?

ラフィアンは1頭良さげな仔がいたので、これだけかな?

徐々に出資馬を減らしていこう。

少数精鋭。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!