服買ったよ


買わないとか言って10日後に買いました!
買っとるやないかい!!!

寒くて寒くてヒーターの前でうずくまってたら、通勤用のワイドパンツくしゅくしゅ生地が縮みました。

通勤用にはもう1本ワイドパンツがあって、その他にスラックスも2本あるんですが、テーパードカラーパンツ買っちゃおって買いましたね。
ブルーグリーンが春らしくてかわいいんだもん。

価格はお安いんですけど、高い安いの問題じゃないんだよね〜。

今回は通勤用だったし、事故だし、と言い訳…。
もういちど言い訳すると自己嫌悪に陥るな〜。
再度チャレンジスタートしてます。

3月末までね!その前にまずは今月いっぱいね!自己肯定感高めるためにも自分で決めたことはやりきろう!

しかしもうすでにフェイクレザーのプリーツスカートほしいんもんね!(これはシーズン初めから思ってる)

とはいえ、別にずっと欲しいよ~と思ってるわけじゃなくて、うっかりその服を目にいれちゃうと「あ、やっぱり欲しい~」ってなっちゃうので、別にそこまで欲しくない(必要じゃない)んだろうね、実際。

ということで、再チャレンジ!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?