見出し画像

【ご報告】参加レース減らします。。

皆さん、こんばんは
立春を過ぎクラシックレースが盛り上がっていく時期になりましたね!!
お気に入りの馬たちがクラシックレースで活躍する姿を想像すると今からワクワクしてきます🔥

そんな時期に何なのですが、これからしばらく参加レースを週1レースに絞ろうと思っています。
その理由は、転勤準備で時間の確保が難しくなってきているからです。

実は私事ですが、今年の4月で転勤することになり勤務場所と仕事内容が大きく変わることになりました。それに伴って、これまでは週2、3レースペースで傾向と予想をそれぞれあげてきましたが、来週からは週1レースの傾向と予想の1記事ずつにしようと思っています。

今年からnote掲載を初め約2カ月になりましたが、最近では多くの方に記事を見ていただけるようになりビューの数もかなりのスピードで増えています。そんな折、自ら更新数を減らすのは辛いですが、新生活スタートに向け最高の準備をしていきます!

何が言いたかったかのかというと「これからも一緒に競馬楽しみましょう!更新数減らしますが飽きてきたわけではないです!」ということです(笑)

これからは、新しい仕事内容のAIや画像処理関係の記事なども書けるように勉強していきたいので有識者の方もしいましたら仲良くしてもらえると助かります!!

ではまた👋

#競馬 #画像処理 #AI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?