見出し画像

石垣年始生活3

2

今日の予定をチェック

なるほど

ドレスコードはそれに合わせても特に何かがあるというわけでもないのでシカトします


恒例のあさんぽを経て朝食へ 目新しいものだけ撮った

しまどうふ

今日のライブキッチン

ということでパンケーキ

パンケーキにメープルとベーコンとおかずのアメリカンスタイル

今日はこれだけ あとオレンジジュース


食べたら早々に出かけます

レセプションを撮ってなかったなと思ったので撮った

クリスマスツリーもある

ホテルの目の前に路線バスが止まるので、乗って観光スポットへ

来た

川平湾です

わー

わーー

わーーー

店やってねーーー

映えーー

いいかんじ

湾見てからそば食べたいと思っていたのですが正月ゆえ一切の店が閉まっていました ボートしかやっとらん

ということで滞在時間20分で帰宅

シークワーサージュース

バーでつまむ

うまいクロワッサン

ビーチでも歩くか

ゴーゴー

うおーー

歩く

歩いた
川平湾すげーきれいとは言ってもホテルの横にいつでもビーチが存在しており裸足で歩きまくれるわけで、わざわざ行く必要があるかと言われたらどうかなという感じです ボートあんまり興味ないし


歩きまくると昼になります ニューカマー撮影会

ちらし
ビビ

メインたち

めん

デザート

にくをたべる

チキンチャーシュー

非常にうまい ジムのインストラクターがチキンを4枚貰っていて筋肉でした すごい

クラムチャウダーだったかな

うまい このチキンチャーシューは滞在中で一番うまかった 筋肉のように4枚くらいもらうべきだったのかもしらん

こめ

あとビビンバをハーフサイズにしてもらって食べた こちらもうまかったです 日本米はなんかうまくなかったが、ビビンバはインディカ米でつくられており、これはうまい 長粒米のほうが調理がうまい可能性がある


食べたので動く マウンテンバイクを漕いで海を見るツアーみたいなやつ

見た

いいね

半袖だったのでバチクソ日焼けしました バカ なんで日焼け止め塗らなかったの? 南国を、舐めるな


疲れたので補給 14〜16時くらいまで、昼の残りを出している軽食タイムというものがあります 本当に無限にめしが食える環境

おやつ

気になってたけどお腹いっぱいだったので食べなかったラムシチューが残っていたので、食べた

すごい組み合わせだ

肉がほろほろでうまい
スイーツはチョコがよかった あとその後ろのプロフィットロールみたいなやつ ティラミスはふつう


その後またビーチを歩き倒し

貝拾ったりガラス探したり

歩き疲れて昼寝したりして、夜です ほんとうに何もしていないな

今日はワインがあるとのことで、ロゼ

ふつうです

今日のごはんを見る

フッシュ

相変わらず気合の入ったチーズ

今日のサラダ

そしてついに

ねんがんの

うおーたべるたべるたべる

あとはなんか魚とか蒸してるとこ

沖縄っぽさも

きになったものをつまみ

チーズうまい

ねんがんのそばを

うまい

かなりうまい 正月で閉店食らったときは悲しみにくれましたが結果として腹に入れることができたのでよかった

ビーフウェリントン

うーむ

パイの層が浮いておらず、生焼けみたいになっていてよくなかった こんな焼き方をしたらポールに怒られますよ
やさいとチーズとラヴィオリはとてもうまい

あともずく酢がめちゃくちゃうまかったので5回くらい飲みました すっぱくてうまい 別日にあったのは塩抜きがイマイチでめちゃくちゃにしょっぱかったので同じメニューでも日により当たり外れがあったりします

あと四川チキンハーフサイズで食べて、シメ

ケーキ

チーズよく読んでなくて、ブルサンでした ガーリックハーブじゃん

フィナンシェみたいなのがもかもかしていてアメリカンでよかったです

あいす

沖縄なのでブルーシールたべほです

すごい

写真撮ってないがたぶん毎夜食べていたと思う


そして食後のショーを見たりクラブで暴れ狂うひとを眺めたりし、夜

星がいっぱいあります

スマホでこれなので実際はものすごい

普通に眼鏡忘れたのでぼやけて100倍ぐらい星がでかく見えました お得ですね

北斗七星

そんな感じです また別の星を見るために目覚ましをかけて眠りました


ではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?