見出し画像

【出資馬確定】ヒカルアマランサスの15

出資馬確定!

みなさま!大変お待たせしました!
いよいよ僕が初めて出資知る馬が決定しましたのでお知らせいたします!!!

シルクホースクラブのヒカルアマランサスの15です!!!


結果通知書!


預託予定は池江厩舎でクラシックを狙える馬だと思っています。
今年のシルクのラインナップはかなりガチなので、これから第二のキャロットクラブになっていくことでしょう!

ヒカルアマランサスの15は最終的に1000口以上の応募があって、実績で割り当てられる口数が300、新規含む一般に割り当てられる口数が200というなか、当選できました!!!

ただ、最近シルクはノーザンファームと組んで成績が向上し、新規会員の獲得を目指すために新規の方にけっこう当選させてくれるので当選した感じはしています。

まあ、ぶっちゃけこういったものに最初当選するためには裏ワザがあるのでw(興味のある方は聞いてください。)


次は名前を決めるのかな?
楽しみだな~。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?