見出し画像

主なサービス(後編)パート④

▶︎主なサービス(後編)パート④
【その他サブ副業での小遣い稼ぎ方法】

こちらは前回の投稿の続きとなります。
前回の投稿を見ていない方は是非ご覧ください。

では早速、詳しいサービス内用をお伝えしていきます。

【その他サブ副業での小遣い稼ぎ方法とは?】
まずは私についですが、私は正社員として本業+独自で副業をしております。
さらに副業の中でもメインの副業、サブの副業と分けております。

なぜ副業をするのか?

副業を始めたのは2017年4月〜ですが始めた理由は自分の将来、現代の流れを考えた時に本業1つで生活するよりも収入的にも何か緊急の際にも対応しやすいと思ったからです。

全く予想はしていませんでしたが私は今回のコロナウイルスで本業の給料が2ヶ月間8割になりました。
ですが副業のおかげで特にダメージがなく、むしろ仕事が完全に休みになり47連休だったので副業に費やす時間が増えてむしろ収入が上がりました。

この時に、もし副業していなければかなりのダメージだったと感じます...。
今回のコロナウイルスで仕事失った人も多いでしょう...
今回のコロナのように仕事がいつ無くなるか何が起きるか分かりません。
もちろん副業もそうです!!
なのでネット販売以外にも数々のサブ副業をしています。

仕事を1つに絞ると何か起きた時のシフトチェンジに遅れが生じます。
なので私は出来る限り色々な収入源がある方がいいと考えています。

有料サービスではメイン副業のネット販売はもちろん、それ以外にも動画投稿、アフェリエイト、株などで利益を生む方法もお伝え致します!

次回は主なサービス パート⑤
【業務効率化、副業での時短方法】
を投稿致します。

▼間違いなく失敗しない副業方をお伝えします▼
--------------------------------------------
・何か副業始めたい
・副業はしたいが何をしていいか分からない
・出来る限り時間をかけずに稼ぎたい
・5万、10万でいいので確実に収入が欲しい
・時間はないが何か副業したい
・新しい知識を身につけたい
・他の副業で失敗した
・移動時間などいつでもどこでも出来る副業がしたい
・携帯1つで場所を選ばない副業がしたい

このような方、副業を始めたいと考えている方は是非ご検討下さい。
今後の記事をご期待ください。