見出し画像

6/3(土) うまなか✌︎('ω'✌︎ )愛花の勝負レース

ダービーが終わり、また次のダービーに向けての戦いが始まります🥺💖
みなさんは今年のpogは決めましたか?😂
私はもう10頭選んでネット競馬に登録しましたよ〜😂
みんなのpog馬も教えてくださいね😌💖

本日のメニューはこちら💖


東京3R 3歳未勝利
東京4R 3歳未勝利
阪神9 三木特別
阪神11R 鳴尾記念G3


東京3R 3歳未勝利

マンダリンボレロ
前走は手応え十分で直線に向き、ジョッキーが後続の追い出しを何度も確認し待つシーンが🥺💖

テンのスピードも速く、今回のメンバー&馬場悪化で逃げ切りも濃厚です✨

ナイトスピアー
マンダリンボレロを評価するなら外から勢いよく追い込んできたこの馬も評価しなくてはなりません🥺💖
直前追い切りも11.5と調子も良く、人気もないので狙いたい一頭🥺!

グラニットピーク
初ダート。近親にピースオブエイトがいる血統!
距離短縮、父ダイワメジャー、軽いダート、この3点が揃っている今回が狙い目!🙄

東京4R 3歳未勝利
キラメクホシ
意欲の連闘策✨
前走は内、前が有利な馬場状態で外から追い上げてきました🥺
エンジンの掛りの遅い馬でスピード上がってきた頃には既に大勢が決しているところでした😢
時計が掛かる馬場状態なら期待できそうです😌

オールアイズオン
父キズナ母キズナⅡというまさかのキズナ血統!!!🥺💖笑笑
休み明け初戦外から1完歩ずつ追い込んで2着。勝ちみに遅い印象がある馬ですが、こちらもこの馬場状態なら狙いたい一頭です😂

阪神9R 三木特別
エピプランセス
前走は9頭中4着と着順こそ目立ちませんが、レース運びはエリートそのもの🥺
ただ、相手が流石に強すぎました😭
2着5着馬が次走勝ち上がってるんですぅ🥺笑笑
並びかけられた後に加速ができていたので、ここでも同じようなレース運びを見せてほしいです🥺!!

阪神11R 鳴尾記念G3

阪神2000mは内回りということもあり、かなり器用さとタフさが求められるコース形態。

そして過去の傾向から見て外枠はあまり不利ではありません。

前走強敵相手にかなりいい競馬をし、今回の条件にピッタリなこの馬を本命にします。

(穴馬の台頭も見込めるので血統を加味したこの子達もぜひ馬券内に組み込んでみてください🥺💖)

その馬とは


ここから先は

518字

¥ 130

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?