見出し画像

さてさて

つぶやき以外で更新をしていませんでした。
皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか?
この一年、正直何も変わらず過ぎ去っていきました。
一年もあれば、ちょっとした事なら会得できていたでしょう。
それを怠って、49歳から50歳になろうとしています。

今まで名言や何やらで、時間は待ってくれないとか、後を振り返ってる暇はないとか、過ぎたことは仕方ないとか、色々理解したつもりだったし、なんなら人にも説教したりして良いこと言ったつもりでもありましたが...まあこんなもんです💦

僕ももうすぐ半世紀を生きた老害になろうとしています。
折り返しは過ぎましたが、できればもうひと花咲かせたいもんです。
そのためには、何もない一年とかもう要りませんよね。

面倒臭いとか言わずに、老体に鞭打って頑張りたいと思います。

NOTEも定期的に書ければと思ってます。
よろしくです。^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?