見出し画像

大切なことは何なの?

もう意味が分からない。

結局一番大切なことって、死なないことじゃねえの?

世界で100位以下だから駄目?ワクチンが?

ワクチンが遅くても、ロックダウンしなくても、さざ波であることが重要なんじゃねえの?

つまり、イギリスみたいにバタバタ人が死んでも、ワクチン打ってるから優秀なのか?イスラエルも同じか?

ワクチンが遅いー!!!

って奴等は、

うちの学校は成績が優秀なのに勉強時間が少ない!!

とか、

うちの学校は成績が優秀なのに塾に通う率が低い!!

とか言って嘆くのか?

頭の悪さが半端ないだろ。

完全に狂っとるわ。

つーかこんなに平和なのに、他の悲惨な国より優先してワクチンを買って打ちたいのか?

人間としてクソだろ。

「コロナで死んだ人に同じこと言えるのか!?」って?

こんな死んで当然みたいな馬鹿すら感染せず呑気に社会破壊してる平和ボケな日本人に打たせるよりは、もっと医療が遅れていたり人員の足りない国に渡してやれよ。

あとワクチンで死んだ人、他国のワクチン受けれず困ってる人達になんて言うの?

「コロナで死ななくて良かったね^^」?

「日本人が優先なの。死んどいて^^」?

なの?

よく他人を道徳で批判できるわその面の皮の厚さは相当だろ。

それから今流行ってないのにワクチンなんか打って、次の冬は大丈夫なのか?

変異しやすいって認識なはずなのに、今の型で打つの?

大好きなイギリス型?インド型?

次違うの来たらどうすんの?

そのワクチン打つの?またこんなことやるの?

てかそんなに色々ワクチン打って大丈夫なの?

ワクチンが対象外の型には寧ろ逆効果になる可能性もあるらしいけど、それでいいの?

それに若い人なんて最早すぐにコロナをワクチン死者が追い越すだろ。

若者に打たせるってのは最早若者を殺そうとしてるようなもんだよ。

小林よしのりさんは動画で面白いことを言っていた。

マスコミがここまで先導して国を破壊してきたが、今更その罪を認める訳にはいかない(認めたら損害賠償やらで会社の存続すら不可能になる)から、ワクチンで解決したと言うことにして、コロナ問題を何もなかったかのように幕引きさせたいと言う指摘だ。

慧眼だろう。

更には左翼による政権交代運動もあると指摘する。

その鍵となる枝野はそれが嫌だから内閣不信任決議案は出さないと言っているが。

こいつもマスゴミと同じクズだ。

自分達の政治的利益の為に国民の生活を破壊してきたわけだから。

結局コロナなんて大したことないから皆コロナを他の目的に利用しているのだ。

国民が賢くならないとずーーっとクソに翻弄され続ける。

医師会連中も危険だと思ってないから政治資金パーリーをやる。

あんなに危機感を煽ってた奴等が図らずもコロナはしょぼいと教えてくれたじゃねえか。

感染拡大より、自見英子の政治資金調達と、彼女が自民党から公認を得て参院比例の名簿から落ちることの方が危ないと言うことだ。

右から左まで頭腐ってんのかマジで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?