カロッツェリア

お世話になってるカロッツェリア。

Pioneerは地図会社を売らにゃならなくなったらしい。

非常に残念。スマホその他で安く地図、ナビが手に入れられるからって、他の企業がその事業から徹底せざるを得なくなるのは、

ビジネス的にも損だが、ユーザ的にも損だなあ。

他社のナビは正直使いたくないんだが、カロッツェリアだけは使い心地がいいんだよ。

そんな使い心地より、安さなのかあ。

そして資本は全てアメリカへ流れていく。

グーグルマップは目先の移動の目的地は教えてくれるが、

経営戦略的に世界規模で独占寡占したいと言う目的は教えてくれない。

でも我々を案内してくれるだろうね。そう言うディストピアへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?