差別って何?

当たり前だが、記事を読む限り、極めて「しょうもない」発言がなされたとは思う。

こんなもんアホか、ツマラン、と流してしまえばいいだけの話だろ。

何故国を挙げて吊し上げ血祭りにせよとばかりに騒いでるんだ?

差別は駄目なんじゃねえのか?

何故何者かもよく知らんような脳みそ夫なる芸人を叩き潰そうとする?

心から彼を差別してなきゃそんなことできねえよ。

そして彼は差別してなんかいねえから軽口叩いたんだろ。

アイヌ差別問題はでっち上げだよ。

俺は砂澤ビッキ、陣親子を信頼する。

アイヌと大和民族の混血は相当に進んでおり、今更区別することはそれこそ不要な差別を自ら再生産しているだけだ。

アイヌは民族ではない。文化だ。

アイヌだからと区別するのは逆に差別にしかならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?