見出し画像

ジャパンカップ2021 サイン予想

今年のジャパンカップは三冠馬コントレイルの引退レース。
昨年はアーモンドアイが引退レースのジャパンカップを優勝して優秀の美を飾りましたが、コントレイルはどうでしょうか?

【ジャパンカップ ポスター】

世界が競馬で、ひとつになる!

ジャパンカップ ポスター


ジャパンカップ 馬

ジャパンカップのポスター、馬バージョンはアーモンドアイが青と白の円盤状の背景をバックにデザインされています。
マリオカートのレインボーブリッジコースのような雰囲気。
CMの思い出から、レコードやCD、HDD等の記憶装置をイメージさせているように感じます。
マイルチャンピオンシップでも使えたサインをジャパンカップでも使って解読したいと思います。

【ジャパンカップ CM】

様々なレースが思い出になって紡がれていきます。
登場するレースがサインになりそうですね。

思い出は、増えるばかり。

画像13

Racing in Beauty(日本語字幕/2021ジャパンカップ) | JRA公式

【ラジオNIKKEI杯京都2歳S】

複勝 1,070円 的中

ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス 複勝的中


※最終的な結論はレース当日の14時~15時頃を予定しています。


【JRAサイン】


ここから先は

5,410字 / 24画像

¥ 500

的中馬券で大きくプラスになった時にサポートいただけると、サイン研究のモチベーションアップになります。