見出し画像

アングラ女子が担う未来

私は育ちが良いとは言えない生い立ちを抱えている
そこについては詳細を省くが、アングラ女子にはそういう人が多いと思う
セックスが好き、性欲が強いという人もいるだろうが、パートナー以外とセックスすることが、性的逸脱行為や自傷行為になっている場合も多くあると思う
そういう人がその状況を脱するには、心から愛し愛される人に出会うことなのだが、恵まれぬ生い立ちにある為実の両親にそれを求めるのは難しい
そして誰かに愛して欲しくて、ホストに大金を貢いでしまう人が多くいるのだと思う
ホスト以外でも、沢山の人からの承認が欲しくて、SNSに半裸の写真をアップしたりする
このような女性のある種自傷行為について考え直してもらう為には、とにかく深い愛情と根気強い付き合いが必要
だけど、愛に飢えたアングラ女性にそれをしてくれる人はどれだけいるのだろうか
この様な心満たされないアングラ女子を救う為には、子供時代の環境を整える事しかないのかもしれない
遡って過去は変えられないので、今の子供達にそれをしてあげられたら、将来の苦しむアングラ女子は減らせると思う
愛に飢えた子供達を救うこと
毒親や虐待親から子供達を引き離すこと
それと同時に、その様な行いに走ってしまう毒親や虐待親の心の闇をサポートすること
紐解いて行くと、その毒親(母)が、心に深い闇を持つアングラ女子だったりするのだ
これぞ負の連鎖と言えるだろう

私達アングラ女子も、いつか愛し愛される人に出会い、母になる日が来るかもしれない
元々心に傷負うアングラ女子なので、育児の負担はかなり堪えるだろう
その時に支えになってくれる人がいたら、どれだけ心強いだろうか

だからこれを読んでいる方達にお願いがある
どうかこれ以上、アングラ女子を傷つけないであげてほしい
そして、悩み苦しんでいる時は、話を聞いてあげてほしい
優しく出来る人は優しくしてあげてほしい
それが未来の不幸な子供達や、次世代のアングラ女子を救う事になるのだから

自らもまたアングラ女子の1人である、私からのお願いでした
心のどこかに留めておいてくれたら、この記事を書いた意味があります
目の前にいる女の子に対しての優しさを、大切にしてくださいね

今回はここまでです
また次回の更新をお待ちください!
お読みいただきありがとうございました

ゆきみだいふく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?