499【ちゃっかり一日株主で配当ゲット! まだまにあう好配当銘柄5選 底値反転だから低リスク】うまべぐYouTube株式投資動画

お待たせしました。27日のYouTube動画をアップしました。
よろしかったらご覧ください。

499【ちゃっかり一日株主で配当ゲット! まだまにあう好配当銘柄5選 底値反転だから低リスク】20220927 気づきにくい株の本質を探る #配当 #はらみ線 #日本電産   #日立 #ホンダ #信越化学 #JFE #株の初心者 #デイトレ #株式投資

https://youtu.be/yfXM6O1LGkU
@YouTubeより 

#配当 , #はらみ線 , #日本電産 ,  #日立 , #ホンダ , #信越化学 , #JFE , #株の初心者 , #デイトレ , #株式投資 , #日経平均 , #株 , #YouTube ,

参照動画:
20210823【はらみ線は日足だけで判断するな!川崎汽船・JFE・三井物産】気づきにくい株の本質を探る
https://youtu.be/QkHDc4ApIes


株式相場の今、を初心者から中級者向けにお伝えしています。
また、極力リスクを抑えた投資を心がけておりますので、株式初心者や負け組の方のご参考になればと思います。
株式投資にご興味ある方はぜひご覧ください。
なお、本動画内容の二次創作、パクリはご遠慮ください。

umavegうまべぐ
・サンワード貿易主催株式セミナー講師経験者
・テクニカル派短期デイトレーダーたまにスイング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?