見出し画像

アーモンドアイ!東京が一番合い?     安田記念予想!!

さあ安田記念!鳴尾記念と新馬予想がおもっきり外れてどうしようもない状態ですが、ここは当てておきたい。

ということで結論から参りましょう。

◎5.アーモンドアイ

この馬以外に本命があるのかな。もし負けるとしたら出し抜けを喰らわされた時かと思ってましたが、枠も最高の内枠。よっぽどのことがない限りスタートも出るでしょう。前に届かなくても後ろから差されることは東京では考えにくい。そう考えると本命に押すしかないですね。もし不安があるとするならば中2週で出走してくること。その時は敗因はよくわからないってなるんでしょうけど。

○11.グランアレグリア

本質的にマイラーではないかな。この馬のNHKマイルでの敗因は桜花賞での激走の疲れで間隔が詰まるとあまり良くないタイプ。そう考えると今回高松宮記念から間隔も空き良い状態で臨めるのでは。鞍上も前走に引き続き池添J。何かやってくれそうな気がします。

▲6.インディチャンプ

先行抜け出し追いかけるアーモンドアイにどれだけ粘れるか。ただ前走があまりにもスローペースすぎて今回のペースで戸惑いを見せて思わぬ敗戦にならなければ良いが。

△9.アドマイヤマーズ

正直川田騎手が東京のマイルに最近合っていない気がするが、実績から押すしかない。期待よりも不安の方が大きいが。

△2.ダノンキングリー

おそらくマイルは短い!本質は1800〜2000mの馬。今回距離を2ハロン短縮となるとテンは遅れてしまう可能性あり。どこまで追い込めるか。

△1.ダノンプレミアム

海外帰りがどうか。しかもオーストラリア帰りは検疫等を考えても他の海外遠征に比べ一番タフ。この馬がそれに耐え間隔短くここに出走してきて。。。まともに走れるかどうか。

△13.ヴァンドギャルド

「成長してきた。」もともとから期待していた素質馬。まだ成長途上だがここでも自分の競馬に徹することが出来れば3着が合ってもおかしくない。厩舎所属騎手、昨年秋の勝ち舞台のコンビでどこまでやれるか。暑い方が調子はよくなる馬。狙ってみたい。

馬券

三連単 フォーメーション

5 → 11 → 1.2.6.9.13  (5点)

5 → 1.2.6.9.13  → 11 (5点)

これで狙います。小点数多額買い!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

良ければ参考にしてください。


by ウマずきヒサっち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?