日吉駅で美容院をお探しの方にオススメ♡

◇La Pace◇
⌂神奈川県横浜市港北区日吉本町1-16-15 HKビル1F
☎045-562-2144

世界初のオーガニック認証を受けた美容院♡日吉駅から徒歩4分にある【La Pace】さん!

豊富なカラー剤を用意していて、大切な髪に大きなダメージを与えない様に施術してくれます☆ぜひ一度行ってみてください♪

【Google投稿より引用】

こんにちは!
日吉駅から徒歩4分にあるヘアサロン【La Pace】です🌻 ◊*゚

気になる白髪…なんとかしたい!😖
自分で染めるのは難しいし、市販の白髪染めだと染まらなかったり浮いてしまう😖
白髪には様々なお悩みがありますよね😢

La Paceではオーガニックカラーを導入しているため、髪に潤いを与えパサつきを抑えつつ、自然で艶のあるカラーにできます✨
天然塗料で植物由来のエキスを使ったものが多く、髪に優しいカラー剤なんです🌸
肌が弱い方にもおすすめ🙆‍♀️
カラー剤特有の嫌な臭いも気になりません✨
ナチュラルにしっかり染められますので若見え効果も☺

あなたをもっと素敵に、もっと理想的に近付けます🥰
白髪を染めるだけで気分も上がり自然と笑顔も増えて生き生きした日々に✨
皆様のご予約、ご来店心よりお待ちしております♪

◇◇La Pace◇◇
#日吉 #美容室 #白髪染め #若返り #白髪 #オーガニックカラー #ダメージレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?