見出し画像

2月14日と私。

こんにちは。今年は終わったバレンタインの話をもうちょっとだけ。

バレンタインデーが日曜日だと月曜日にワンチャンあると思う男子はいるのかな?

ラジオでは今年は“あわよくばチョコ”やコロナ感染防止策としての?“宅配チョコ”が増えていると言っていたけど本当かな?

写真のお菓子は先日ようやく入手できたピエールマルコリーニのミスドコラボドーナツ。美味しかったー。

最近のバレンタインデーは女性から男性へチョコを贈るだけではなく、大切な人に花を贈るフラワーバレンタインの日にしようと花き業界が定着化をはかっているようですね。

もし貰えるなら、あげるなら、どんな花がいいですか?

今年の2月14日は試験1週間前ということで勉強に全集中です。(『鬼滅の刃』は見ていませんが流行りに乗ってみた。…今更…。)

といっても適度に休憩しつつ、ぼちぼちとやっています。

商業が出来なさ過ぎて泣きそうになりますが。あと5日間で巻き返せるのか??!!乞うご期待!!…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?