見出し画像

世間話part1

こんにちは。ことりです。
明日は寒くなりそうですね。場所によっては雪が
ふるみたい。
体調には気をつけていきたいものですね。

今日は世間話をしたいと思ってます。
最近ハマっているのが、ポテト。
死ぬ前に食べたい物は?と聞かれたらポテトと答えます。

ビックサイズでうすしお!
大好物です。

これを、今日買い出しに行った際買ってきました!
もう、すでに半分以下になりました(笑)

また、最近買った必需品。

丸メガネです!

メガネが駄目になってしまったので。購入決定!
丸メガネにしました。これで、私生活ライフが
充実します!

こんな感じで今日は世間話で書いてみました。
取り止めのない内容ですが…。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

また、よろしくお願いします🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?