カレーを食す‼️

先週の土曜日、友達とカレーを食べに若松へ😊

Clubhouseでたまに話す方が、よく行ってるカレー屋さんが気になっていた私達。

週末に行こう✨という話になり、行って来ました💕

外でカレーを食べるのは、何気に初な私😆
一人前を食べ切れる自信がなかったので、友達とシェアする事にしました😁👍🏻

日替りメニュー(温野菜+グリルチキン、サラダ付き)に豚バラグリルを追加し、カレーに焼きチーズをトッピング🍛

ご飯の量も選べるのですが、400gにしたからすごい量に🤣🤣🤣

私はご飯を1/3くらい取って、いただきました❤️
小麦粉は使用していないそうで、野菜とスパイスを煮込んであるここのカレー🍛
野菜の甘味と旨味が凝縮されていて、辛口だけど思ったより辛くなくて美味しかったです😊💕
めっちゃお腹いっぱい‼️

お腹いっぱいになった私達は、近くの港まで行って、ベンチでひと休み☺️☺️☺️
暑くもなくていい感じの気温と海風が心地良くて、友達はお腹いっぱいになったから眠くなったと言って、隣でウトウト(笑)

結局、1時間ちょっとそこでまったりしました💓😊


その後、夜景が見れる場所へ移動。
7月にも行った高塔山です😉

あの日よりも日が短くなったので、前回行った時間より少し早かったのですが、夕暮れも見れたし、夜景もすごく綺麗でたくさん写真を撮りました⭐️⭐️⭐️

充実した1日を過ごせました💓
楽しかった〜🥰

ありがとう❣️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?