コロナ疲れ💀


32週4日目。



夫とコロナの予防としての家庭内別居生活を始めて1か月くらい経ったのかな。

そろそろ疲れてきた💀

コロナにも。
別居生活にも。
妊婦生活にも。

コロナを恐れてお散歩も全くしていなかったのだけど、50日切ったらお散歩始めようかな。

コロナも怖いけど、全く体力がない中で出産に挑むのも恐ろしいので。

当初の予定では、妊娠後期は桜を見ながらお散歩して小腹が空いたらお洒落なカフェで一休みして好きなスイーツ食べて、週末は夫と残りわずかな夫婦生活を満喫しようと楽しみにしていたのだけど。

先の人生って予測つかないものですね。


ただ、小梅ちゃんがここまで元気に育ってくれたことに毎日感謝するばかりです。

ラスト52日(中途半端..)w
何とかコロナにかからずに出産まで駆け抜けたい。