見出し画像

思いがあふれ、場で紡ぎ合う:語り合い会~美里&かおりのラブアバトーク

2011年1月より、細々と コツコツと続けてきました「語り合い会」。

年齢や背景・立ち位置など様々な人が”テーマ”をきっかけに集まり、

語り合う中で お互いの人生を通して見えてきた景色に

うっとりさせていただいたり。

場で重なり合う気付きの断片が融合したときに見えてくる

新たな可能性にワクワクし、お互いを応援し合う仲間という関係性が現れてくる場。

~それが、私たち一般社団法人ラブアバの前身:LOVEあばしりの

スタートであり、ワクワクの源でもある「語り合い会」です。

今回、4月23日の夜に語り合い会「ほろ酔いVersion」を開催するにあたり

私たちの大切にしている語り合い会について、ご紹介をしております。

今後また企画をしていきますのでご興味がある方はぜひ、お声掛けくださいね!


この記事が参加している募集

この街がすき